21号&22号製作 vol.1

prettyfly2005-06-25

ようやくドールハウス製作再開。
21号は
・風呂場の張り出し
・調理場の張り出しの天井


22号は
・風呂場の張り出しの床・左壁
・調理場の張り出しの出窓


溜め込んでいたので同時に作っちゃいました。
画像は風呂場の張り出しです。


本当は「ちびロボ!」で遊びたくて溜まらない。
でも溜まりつつあるドールハウスを片付けることが先決。
追いついたら「ちびロボ!」をプレイしつつ
ドールハウスも製作し、上手く折り合いをつけていこうっと。


しかしここの所、壁を塗ったり梁を付けたりといった
単調な作業ばっかなので飽きて来ちゃうんだよね〜。
レポのしがいもありません。
って大したレポはしてないけど。


小物を作るのは楽しいんだけどなぁ。
でもハウスあってこそ和風旅館。
小物だけでは成り立たない。


頑張りましょ〜。