あぁ襖

ドールハウス製作は順調に進んでいました。
先々週までは…。


襖の片側に紙を張った時、事件は起きた。
張り方を間違えた〜〜〜〜〜(自業自得)!!!
引き手が左右対称になるように張らなければいけないのに、
同じ向きに張ってしまったぁ。



しかも2回も



やり直したのに間違うってどういうこと?




紙は無地が二枚、緑のライン入りが二枚入っていました。
室外側の襖を張り、間違え、やり直し、間違え、やり直し…で
この時点でライン入りは襖一枚分しか残っていない。


前回は室内側に絵を描いたので、ピンクのライン入りなら残っている。
でもそれを使うのは邪道ではないか、という訳で自分で描くことにした。
前と同じでは芸がないからと、いろんなサイトを見て回っているのだけど
なかなか参考になる襖絵が見つからない。


果たして美術2(中学時代)の私に
絵を描く事は出来るのか!?
乞うご期待!!(嘘)