祝♪10000突破

prettyfly2005-06-21

18、19日と鬼怒川へ行って参りました。
1日目にはライン下りを無事体験。
2日目は龍王峡と日光竹久夢二美術館へ。


画像は龍王峡にある「虹見橋」へ向かい
階段を降りている所を旦那が撮影。
手前が私、紫色のシャツが父、その奥が母。



気付けばカウンタが1万を突破〜キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
2月初旬〜6月中旬で1万…これは少ない方なのかもしれない。
しか〜し!ネット上に友達もいないし、誰かのHPに行ってこのブログに
招致している訳でもないのに、これだけのアクセス数があったのは
私にとってすごいことなのだ。
コメントが一つもないって事も、ある意味すごいと思う。えへ。


ダラダラ書きなぐった挙句、ピンボケ画像をUPするだけで、未だ使いこなしていないこのブログ。
こっちが何気なく書いた一言のせいで、間違って辿りついてしまった人の方が多いと思う。
多分9000/10000くらいはそうなのではないかと…すみません。
でも「アンテナ」(?)に登録してくださっている方もいるみたいで、
こんな駄文をチェックしてくれているなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら。


ここの所、ドールハウス製作をさぼっているかのようだが、
地道に作業は進んでいます。