Musical Baton

id:zefiro01さんからVIDEOGAME BATONが回ってきました。
と思ったらMusical Batonも回ってきていました。
うひょー。
Musical Batonの存在を知ったのは先々週くらい。
ゲームもあったのかぁ。
まさか自分の所に回ってくるとはね。


答えるのは問題ない。ただ回す人がいな〜い!!
知人でブログを書いている人はいないんだもん。
ネット上での交流が狭すぎる私。


知らない方から回って来るのも答えるのも全く構わないのですが、
見ず知らずの人に回すのはちょっと気が引けてしまうので、
私の分は止める形になってしまいます。
ごめんなさい。
もし「私に(俺に)回せ!」って方がいたらコメント下さい。


読書とか映画のバトンもあるみたいね。
読書なら答えるのも面白そう。でも回す相手がいないのは同じだけど。


とりあえず今日はMusical Batonから。



☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

あまりPCには入っていません。
ローリン・ヒルMISIAのアルバムが入っているくらいかな。
容量は?????



☆今聞いている曲

Toni Basilの「Mickey」
ゴリエで有名なあの曲。ラジオで流れてた。



☆最後に買ったCD
岡村靖幸岡村ちゃん大百科



☆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

岡村靖幸「カルア・ミルク」
・BOYS TOWN GANG「君の瞳に恋してる」
QUEENボヘミアン・ラプソディ
DEAD OR ALIVE「TURN AROUND AND COUNT 2 TEN」
斉藤由貴「予感」


昔の曲ばっか。でもいい曲はいつ聴いてもいいなと思う。
最近の曲は耳にすんなり入るし、覚えやすいけれどすぐ飽きてしまうのが多い。
もう歳なのかなぁ。



☆バトンを渡す5名

上記理由により、いません…ごめんなさい。