ちびロボ!Tシャツ

ちびロボ!Tシャツ

届いた〜!
左腕に社名ロゴ(任天堂とか猿楽庁とか)、
前には小さいちびロボ、
後ろには大きいちびロボがチビチビ走っている様が
プリントされています。


小冊子はゲームの案内とちびロボの一日を
漫画化したものが書かれており、
西さんのメッセージも同封されていました。


皆さんのコメントを見ると一枚だけでいいと
いう方もいれば五枚くらい貰った方もいるようです。
私は自分に黒のMサイズ、
甥っ子に山吹色のMサイズを
お願いした所、希望通り頂きました。
有り難いことです。


Tシャツを見て「Lサイズは…?俺のは…?」と
呟く旦那を尻目に試着して小躍りする私。
とにかくバックプリントが可愛いぃぃぃ。


とりあえずTシャツだけを撮影。
着た写真を撮って、後で西さんに送る予定です。
このブログを西さんが見る事はないと思いますが
万が一見ていたら…


もう少しお待ち下さい!必ず写真&コメントをお送りします。