書店から連絡あり

昨日書店から「17号入荷しました〜!」と留守電が。
取りに行きたい…ウズウズ。
17号で蛇口やらお湯やら作るのかぁ。
他の方の製作レポを見ていると余計やりたくなるなる。


でも未だ中耳炎(左耳)は良くならない。
激痛の為、6時間置きに市販の鎮痛剤を飲んでいる。
大丈夫かな…段々効き目が薄くなりそうで心配。
ただブツブツ言う音が少なくなってきたので
一応治りつつあるのかなぁ。


昨夜は左耳を上にして寝る努力をした。
下にしたら最後、鼓膜を突き破って膿が出て来る気がしたんだもん。
夜中鎮痛剤の効力がなくなり激痛で目を覚ました。
鎮痛剤を飲んで効くまで1時間…痛みで脂汗を出しながら耐えたとさ。


中耳炎って熱が出るのね。
37度6分くらいを保っているが、風邪のようなダルさはない。
という訳でまた出社してしまった。