入荷延期

本日は17号の発売日。
いつもなら会社帰りに書店へ寄るのだが
喉は痛いし微熱が続いている為、まっすぐ家に帰った。


すると書店から留守電が。
入荷時にパーツの破損が見つかったので延期するとのこと。
来週火曜日までには再入荷するらしい。


えぇーーーー。
本屋に寄ってたら無駄足を踏む所だった。
怪我の功名ならぬ風邪の功名ってやつ?
ドールハウス製作は肩がこるし、やすりがけをすれば木屑が飛んで
喉に悪そうなので、今週はおとなしくしてろって事なんだろうな。
しょうがない、週末は洋風ドールハウスのパーツチェックでもしようかな。


しかし延期になったのは私が契約している書店だけ?
他の書店で契約している方は無事手元に届いているのでしょうか。