掲示板まだぁ?

和風ドールズハウス専用掲示板@デアゴスティーニ
オープンするのは今週らしい。
おいおい!オープンするするって告知しておいて、
いつまで待たせるの?


2月下旬以降→3月初旬以降→3月末日→来週(4/1時点)


って何度も延期して来たけれど、本当にオープンするのかなぁ。
最もレベルが高そうなので私は専らROM専門になりそう。
超初心者同盟でも作りたいもんだ。
参加資格は
「和風DHが始めてのドールハウス製作だ」
「思うように仕上がらない」「知識が乏しい」等々、
同じ悩みを持つ人同士で傷を舐めあう…もとい向上していく事を
目的とする。


………参加者は私一人になりそうなので
妄想の範囲でとどめておこっと。


昨日とうとう書店予約購読をしてきました。
来週から直接レジに行けば受け取れるのね。
意味もなく緊張するな〜。