24号製作 vol.2

24号

順番が前後してしまったけれど、
24号の画像をUP。
風呂場の張り出しの引き戸と
天井を一気に作り上げました。


引き戸の開閉がうまくいかず、
やすりがけをするも、やっぱりダメ〜。
良く見ると引き戸が斜めに傾いている。


これは引き戸が悪いのか


はたまた


風呂場の張り出しが悪い(歪んでいる)のか


良く分かりません。


その内白い壁の部分が取れちゃった(画像赤丸囲み)。
うぅぅぅ。
元々接着面が少なかったせいもあるけれど
一番の原因は私がガサツだから。
えぇ、そうですとも。


削ったり接着したり色々やってようやく完成。
結構時間がかかったぞ〜。


次は天井。
今までは一方は細い梁、もう一方は鉛筆(私はカッター)という
嘘みたいな作りだったが、今回はちゃんとした格子。


本来ならばここで天井を張り出しに付け、
蝶番で本体と合体させるのだけれど、出窓はまだ
取り付けていないので、合体は見合わせ。
前回(帳場張り出し)で酷い目に合ったからさ。