最後の宅配便

トライフィールド社から家具&ガーデンハウスのパーツが届いた。
これでデル・プラドのMy Dream Doll's Houseは完結。
トライフィールドも肩の荷が降りたかな?
これからサポートとか不良品の交換はあるだろうけど。


全く手を付けていない私はこれからが始まりって感じ。
そういえば「HP上でサポートします」ってな情報をどこかで見た記憶がある。
でも検索してもトライフィールド社はヒットしない。同名他社ならあるんだけど。
あれはデマだったのか私の妄想だったのか…?


今までにないくらいカウンタが増えていたのでビックリ。
リンク元は「ちびロボ!」が圧倒的に多い!
ちびロボ!でここへ辿りついた方、大した情報もなくてすみません…。


皆さん、「ちびロボ!」の何を求めて検索しているんでしょうか。
やっぱり攻略法?
発売して1週間。もう攻略サイトも出来ていてすごいなぁと感心。フラゲ組なのかな?
私なんてゴミを見つけりゃ拾い、汚れがあれば歯ブラシでゴシゴシしているので
全く先に進まない。
それでも19時間くらいは遊んだかなぁ。