今日はサッカー

今日は会社のみんなが早く帰るなぁと思っていたらサッカーがあるからなんだね。
全然興味がないので気付かなかった〜。

和風ドールズハウスは1〜3号まで購入済み。
定期購読しようか悩む所ではあるが、書店に置いてある限りはこのままでいようかな。

平日は働いている為、集中して出来るのは土日祝日だけ。
と言っても一応主婦でもあるので、休みの日は家事に追われなかなか作る暇がない(泣)
本腰を入れられるのは結局休みの夜。

この和風ドールズハウス、
 1.木材のやすりがけ
 2.パーツを組み立てボンドで接着
 3.ニスを塗る
 4.絵の具を塗る
 5.ニスを塗る
と言った作業を延々続ける訳だが、ニスって結構匂うのね。
夜窓を開け換気をしながらなんてヘタレな私には到底無理。だって寒いもん。

早く色を塗ってここにUPしたいものです。
三連休頑張ろうっと。