19号製作 vol.2

19号帳場張出

調理場の張出し。
後に蝶番をつけて開閉できるようにするみたい。

今回は後壁と左壁だけ。
ん?どっちが後ろだっけ?


両面の壁を塗る。
土間はグレーで着色後、
黒&白でスパッタリング。


壁同士を垂直に接着し、壁に梁をペタペタ貼り付け
最後に土間と合体させて完成。







関係ない話だけど、先日セブンイレブンで煙草を2カートン買いました。
現在セブンイレブンでは700円以上買うと、くじを引けるキャンペーンを実施中。
くじ運のない私が8枚ひいた結果…当たったのはポンジュースとヨーグルトの2枚。
う〜ん、これって確率的にいいのかな?悪いのかな?


ポンジュース嫌いなんだよね〜。
料理にでも使おうかな。
サントリーの温州つぶたっぷりみかんジュースなら良かったのにぃ。