7号製作 vol.2

7号水屋箪笥完成

水屋箪笥上半分を作成。
上半分があるなんてすっかり忘れてた。
また色が違ってしまう。ふぅ。
下半分の時より更に細かいパーツ達。


色を塗る前までは良かった。
でも…


上半分と色の違う箪笥。
立て付けの悪い引き戸。
引き出しには隙間。
極めつけは全体的に歪んでいる。


だあぁぁぁぁ。ダメダメじゃん。
もうね、パーツの粗悪とかそういう事じゃない。
製作側の腕が悪い。
よし、9号からもっと丁寧にやるぞ。
なぜ8号からじゃないのかって?特に意味はありません。


上下をボンドで接着するのだけれど、色が違いすぎるので
その勇気がない。どちらかを塗り直すべき?
この画像を見た方、上下どちらの色がいい感じかご意見お聞かせ下さい。
お願いします〜〜。


とりあえず上に乗せた上体でデジカメ撮影。
下部分の引き戸が開かないので爪で無理やり開けたら
木が削れてしまいました…後で塗り直そう。